給料日はデリヘルで発散

風俗嬢とエッチしてスッキリした

充実したプライベートを過ごしたいと思い、初めはアルバイト生活に精を出した。朝から夜までとにかくバイトをやりまくり、休む暇を惜しんで徹底的に働いてみた。その結果ある程度まとまったお金が貯まったし、これからプライベートを充実させようと思っていろいろ働きかけてみたけど、残念ながら相手してくれる人が見つからなかった。とりあえず、お金はあるからデリヘルでも頼んで好みの風俗嬢とエッチすることにした。久喜のデリヘル情報サイトから何店かデリヘルのホームページを見て自分好みの女の子がいるか探してみたところ、高級デリヘル店に自分の好みにピッタリな風俗嬢がいた。ただ、高級店を利用する場合はホテルでエッチをすることになるので、指定された部屋に行って彼女を待った。彼女が来てから丁寧にあいさつしてもらい、一緒にバスルームに行ってお互いの体を洗った。きれいに洗ってからバスルームでシックスナインをしてもらい、彼女の口の中に発射した。久しぶりに女の子とエッチできてスッキリした。

クーポン使って風俗嬢とエッチした

大学の先輩は自分より人生経験が豊富。自分の知らない世界のことを教えてくれるし、話を聞いていても飽きることがない。前回、先輩が話してくれた内容はなぜか恋愛話。今までに相当恋愛を経験してきたみたいで、女性とは何ぞやと言うことまで語りだした。単純に、酒を飲みすぎて悪酔いしているんだと思い水を進めたんだけど、なぜかデリヘルのことを熱く語り始め、先輩のお気に入りの風俗嬢について詳しく教えてくれた。この時、ほとんどのメンバーが話を聞いていなかったけど、自分は先輩の話を聞いて一度デリヘルを利用してみたいと思った。お気に入りの相手が見つかるっていうくらいだから相当気持ちがいいエッチができていると思うし、大学生の先輩が定期的にエッチできるということは何か安くサービスを受ける方法があるってことだろう。その答えはホームページにあって、自分はお得なクーポンを使って好みの風俗嬢とエッチした。彼女では経験できないような丁寧なエッチがマジで最高だった。

好みの風俗嬢とのエッチはすごい

自分の好みの女の子とエッチができれば一番気持ちがいいと思う。俺は現在社会人で、学生の間に数人と付き合ってきたけどできた彼女はすべて好みとは違うタイプ。身長が小さくて小柄な女の子が好みなのに、付き合った女は身長が高かったりぽっちゃりしていたり。相手から告白された場合は一応付き合うことにしていたので、好みとは違った女の子とエッチをしていたけど、さすがに何かが違うって感じはした。好みの女の子とエッチができればもっと満足できるんだろうなと考えていると、一般的な女の子では満足できなくなってきた。そこでデリヘルを頼んで好みの風俗嬢とエッチしてみた。一度デリヘルを体験すれば自分の疑問も解決するだろうと思い、風俗嬢を家に派遣してもらった。好みの女の子の体って不思議なくらい濃厚な味がして、ちょっと味わっただけでも肉棒の反応の仕方が違った。すぐに大きくなるし、すぐに発射してしまった。好みだけでここまで変わるとはある意味すごいと思う。